Powered By Blogger

2010年12月25日土曜日

やっぱり正露丸だね。

火曜日に急性胃腸炎らしき状態になって、医者に行ったんだけど、適当な薬を出されて、点滴もなし。消化に良い食事を摂りながら仕事も休まずに行って、23日は子供の発表会に体育館に行った。

調子が戻らず、考えた末、正露丸を飲んで胃腸をクリーンにして、絶食しようと。昨日からの絶食がうまくいっているようで、胃腸の痛みを感じなくなりました。医者よりも正露丸だね。でも正露丸を飲んで、絶食から普通食に戻るときは善玉菌を増やすような工夫をしないと、正露丸が悪玉も善玉も全滅させているから、気をつけないとね。

今日は年賀状の用意をしています。明日は印刷。でも絶食中です。おなかが空いたとは感じませんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿