Powered By Blogger

2016年11月5日土曜日

8チャンネルは詰まらん

特に朝は何とかならんのか。いつまで、若いと思いこんでいるんだこのアナウンサーは。馬鹿なのか。自分がカワイイとか思い込んでるようだが、大したことはない。勘違いだろ。この番組の中ではそれなりかもしれないが、他局を見ろ。

以前、面白くなければTVじゃないとか言っていたが、今は面白くも何でもない。タレントに頼りすぎたのではないか。ブランド番組にアグラをかいてたのでは。視聴者の事を全く考えていないというか、一部の視聴者の意見だけを取り上げてきたからだろう。

とんねるずとタモリしかいなかった。私はタモリが面白いとは思わないんだな。彼は趣味が高じた素人芸人だろう。今でも基本は素人だ。とんねるずは天狗になってる芸無しアイドル芸人に過ぎない。彼らのブランはたまたま当たっただけなのに、それをずっと続けている。もう、スタッフが彼らに頭が上がらない状態なのかも。いずれも本来の芸を持つ者ではない、たまたま当たっただけなのに。

まだまだ、バブルが残っている感じか強いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿