Powered By Blogger

2016年11月8日火曜日

NHKが電通報道ばかり

NHKが電通のブラックさを報道しているらしい。NHKはほぼ公務員なのでブラックはやらなくても潰れないからね。人件費でもなんでも使い放題だろう。

NHKにそういう類の報道をやる権利があるのだろうか。まず、一般から徴収している視聴料をやめて、有料チャンネルにして、生き残れる事を証明し、その時点で社内や関連企業がブラックをやっていないことを確かめるんだな。
それからだろ。

今でもNHK内部はブラックがないのかもしれないが、下請けにはあるんじゃないかな、それを先に調べたほうがいい。他人事じゃ済まないと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿