Powered By Blogger

2010年7月10日土曜日

マニフェスト比較

この企画はわかりやすくて良いかも。

http://senkyo.yahoo.co.jp/manifesto/match/test.html?p=1

なんだかこうやって選択比較してみると、投票しようという党とはちょっと違うかなと思う。でも、根拠の無い実現不可能なことを書いているのを選んでるのもあるようで、、、、難しいですね。

昔、小泉首相も公約なんてものは、、と国会答弁したし、民主もたった一年で野党と与党は違うなんてことを言い出しているので、マニフェストをあまり信用できなくなっているんだなーと実感しました。

寝ても転んでも自民党政権という構図は無くなったので、少しは進歩しているのかもしれませんね。ずっと自民党では北朝鮮を批判できませんからね。

もう少しなのか、ずっとなのか分からないですが、夜が来れば朝が来るはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿