Powered By Blogger

2010年8月16日月曜日

結構、リフレッシュしてる

お盆休みは特別ではなく、土日だけだったけど、リフレッシュしてるのがわかる。でも酒の飲み過ぎかもしれない。それでも精神的には開放感があり、すっきりした気分。
土曜日はとくに何もしていない。日曜日は子供を「星の学校」に送って行き、自動車のエンジンオイルを交換しにオートバックスへ。そのあと風呂の栓を買いに行き、ついでに風呂の蓋も買った。古くなった栓は15年前の製造日でゴムがヒビ割れを起こしていた。約1000円だった。蓋はアルミ製で8000円もした。蓋の交換は二回目だと記憶している。
たったこれだけでストレス解消したようだ。
買い物と酒でストレス発散だとすると、少し危険な気もする。
もう少し今の仕事にやる気が出れば、楽になれるのは確かなんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿