Powered By Blogger

2014年11月15日土曜日

アギーレジャパン 勝ったけど。

錦織のニュースのインパクトが強すぎて、サッカーはまあ、八百長でもいいやって、そんな感じ。八百長じゃないだろうけど、キリンカップの相手、とそのコンディションについてはザック時代からおかしいんじゃないのって思っているので、今回のホンジュラスで勝ちますって云われても、最初からのスケジュールじゃないのって。

で、勝っちゃって、頑張れば勝てるのねって、じゃ、ブラジル戦にそのメンバーを当てなかった理由は何かな。急にアジアカップ向け選手を選択しますって、アギーレちゃん。

そろそろ勝たないと関係者もイライラしているってことで、じゃ、キリンチャレンジカップの相手と日本のメンバーを考えてマッチメイクしましょうって。

なんだかな。日本サッカーは八百長ばかりじゃないの。国内のファンの機嫌取りのための試合を組んで、国際大会に出たら負けるっていう一昔まえの日本。サッカーファンが減っているのかな。減っているときにそれはまずいんじゃないのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿