Powered By Blogger

2015年1月25日日曜日

イスラム国 人質


日本はおちょくられているだけ。
日本の窓口がヨルダンからコンタクトしてくるから、それなら、ヨルダンに拘束されている仲間と交換しようと。
日本のマスコミはバカばかりだから、イスラム国の考えていることが、どこか遠い所の話だと思っている。

そして、テロリストに対する日本の態度を決めるのは国民でなければならないと、民主主義を訴えるべきなのに、マスコミはバカだから、視聴率しか頭にない。政府は政権へのダメージの心配ばかりで、批判を避けるために、情報を一切明かさない。

イスラム国は日本の政府の上をいっている。本当に解放しようとは思っていないだろ。無理な要求をして、日本の対応を見ているだけだろう。

なんか、日本は下手くそだな。


しお

0 件のコメント:

コメントを投稿