Powered By Blogger

2016年2月7日日曜日

ダウンタウンの松本

近頃、うるさい。

黙ってろ。何も判ってないんだから。

判ってるなら、元ネタを言えよ。言えなければ黙ってろ。


お笑いをとっているつもりなら、マスコミを使わないで笑いをとれ。

そんなに女房がかわいいのか。愛娘かかわいいのか。

そんなに金が欲しいのか。

えらそうな事を言ってんじゃないよ。

近頃は減ったけど、ガキの使いは、虐めのネタばかりだったからね。
芝居だ、仕込みだと解る人は解るだろうか、人生経験のない中高生では、それが仕込みか、台本かなどは理解できなかったろう。それでも、低級な番組は、芸能人の冠でつづく。

続けた責任はとるべきだろう。スタッフがいったかもしれないけど、あなたが納得して放送させたのだからあなたにも責任はあります。

それを傲慢にテレビだからと居直るのは、人間としては、くそレベルでしょう。

もう少し、自分の影響力を考えてみてもらえませんかね。



しお

0 件のコメント:

コメントを投稿