Powered By Blogger

2011年7月4日月曜日

書いたら終わり

書いたら終わり発言のTV各社の対応

朝日TV:最後のはオフレコ、までは流します。あとは音声が途切れて映像だけになり、常にアナウンサーのコメントが入ります。オフレコにはしなかったけど、その直後の書いたら終わりのくだりは音声として流さなかった。これでは片手落ち。

TBS:全部流してた。何度も流していた。

フジ:全部流してたと思う。早朝版では最後まで流していたはず。

その他:知らない。

電子版新聞:大手は書いてるところ無し。やっぱり、書いたらつぶされる。TV放送はOKということで。ブログはたくさん取り上げている。

新聞紙:見てない。

朝日TVは何故報道しなかったのか、説明して欲しいです。説明がなければ、やはり、そういうことだったのかと思います。

しかし、今どき、インターネットでもTVでも一回ネット上に流れたら終わり。COPYされ続けて消すことはできないんですよね。どんな圧力を掛けても消せませんね。こうなったら、謝るか、辞任するかですね。この間も謝ったので、今回は辞任ですかね。それとも自民党も恐がって無視するのかな。

2chで噂になっているが、福島県知事との会見では怒られてシュンとしていたそうな。その映像が出ないのは、イメージダウンしそうなので「報道したらその社は終わり」と言ったのかも?

この人って、威張ることが格好良いと勘違いしているようですね。周りから馬鹿にされるとでも思っているのでしょうか。内部は相当のコンプレックス状態ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿