Powered By Blogger

2011年9月18日日曜日

子供の運動会だった

運動会だった。

本当は行こうと思っていたのだが、思いの外アキレス腱炎症が気になった。1日おきで1時間のウォーキングを行っているのだが、今日は休みの日。学校に出かけようと数分間歩いたら、若干腫れがあるようで野暮ったい感じ。行くのを止めた。

運動会の結果はあまりよくなかったようだ。それでも疲れ果てたようで、今はぐっすりですね。晩飯は、牛丼にしました。嫁も疲れているようだったし、外食が良いかと思って。
吉野家」でなく、「すき家」にしました。キムチ牛丼、山かけ牛丼、チーズ牛丼、高菜太子牛丼をそれぞれが食べた。よくよくメニューを見れば、それぞれの、キムチ、山かけなどはサイドメニューでも出されていて、その金額が牛丼に上乗せされていて、そのサイドメニューが牛丼に盛られているということのようだ。そうなのか、、、チーズはさすがにサイドメニューにはなかったが。次回は吉野家にいってみようかな。

妙なリンクばかりで済みません。 m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿