Powered By Blogger

2011年9月27日火曜日

T520になりました。

入れ替えました。
 第一印象など、、、
 ・速度はかわりません。
 ・キーのさわり心地が違います。
   重いのだが、心地よい。安っぽくない感じの跳ね返りです。
 ・配列などは同じ、LED表示の真ん中がBluetoothになっている。前は
  なんだっけ?
 ・液晶裏、閉じたところに lenovoとある。やめてくれ。Thnipadだけで
  いい。lenovoは画面を開いてから見えればいい。
 ・指紋センサーの角が丸い。T510は痛かったが、今回は良い。
 ・Google Chromeが入っているのは気に入らん。IEにGoogleToolBarも。
    削除しておいた。
 ・Symantechを入れようとするのはやめてくれ。あんな重いAVはいらん。
  軽くしたと書いてあるが、信用できん。何べんだまされたかわからん。

このくらいかな、また使っていくうちに違いがわかるのかな。それにしても、
キーは打ちやすくなっていると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿