Powered By Blogger

2012年12月9日日曜日

ピー



先週、ピーの右目が腫れてしまい、目が開かなくなってしまった。始まりは月曜日に。右目でウインクするようになって、水曜日に目が開かなくなってきて、出張から帰ってきた金曜日はちっともよくなってなかった。

もう少し様子を見て、酷くなるようなら医者に行こうかと。土曜日の朝、全く良くなる風には見えず、わるくなっているようで。

土曜日の午後になって、医者に連れて行こうと。午後でもやっている動物病院を探して、横山のさくら動物病院に連れて行った。緑色のチェック模様のバッグにピーベッドの毛布を敷いて、そこに無理やり押し込んで、にゃーにゃー言ってるのを無視して車の後ろ座席にちょこんとのせて行きました。

車は近くの洋品店の二階に止めて。

単なる雑菌なら注射で治るはずだが、ウィルスなら困ったことになるかもしれないと。熱が少しあるので、様子をみようと言うことで。

今日は少しばかり、目が開いてきた。火曜日まで様子を見ます。

写真は今日、日曜日のもの。

102SH

0 件のコメント:

コメントを投稿