Powered By Blogger

2016年1月19日火曜日

SMAP解散してみてはどうか。

一旦解散して、個別にやっていけばいいじゃないの。別に五人が集まっている必要は無いでしょ。

解散しなくて良かったなという声もあるようだが、誰にとって良かったのか。安部総理も良かったとかいってるけど、誰にとって良かったのか。

そして、解散よりも継続が何故良いのか。

独り立ちしたメンバーの活躍も見てみたいとは思わないのか。進化する彼らをみたいとは思わないのか。みんなにとって、彼らはおもちゃなのかもしれない。おもちゃがなくなるのはイヤだからね。でおもちゃが継続利用出来ることを、良かったという表現が表しているのかもしれない。

誰も彼等の事を考えていないのではないだろうか。彼らは金持ちだからこっちが心配するのは失礼かもね。
終わり。



しお

0 件のコメント:

コメントを投稿