Powered By Blogger

2016年8月31日水曜日

明日は退院だ。

やっと退院だ。

病人ばかりの部屋にいるのは辛気臭くてかなわん。長くいるのは爺ばっかり。爺は鼾などところ構わず五月蝿いのはたまらん。
特に携帯使うのはやめろ。
バイブがうるさいんじゃ。話し声がうるさいんじゃ。そして看護婦に見つかりそうになると、さっさと歩きはじめて、使うために今からエレベータホールに向かっているんですよってふりをする。うちの猫じゃあるまいし。それでも人間か。

年をとると他人のことはどうでもよくなるんだろうな。長いものには巻かれろ。怒られたらごめんなさい。影で、人が見ていないところでインチキする。。。。年とは関係ないような気がしてきた。

あー、ストレスが溜まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿