Powered By Blogger

2016年8月29日月曜日

NGって、企画潰しの事? 手越祐也?

虫が苦手なのにゲテモノを食べたり、高所恐怖症にもかかわらずバンジージャンプに挑戦したりするNEWSの手越祐也。このNGを出さないスタンスが"NEWS自体の基準"になってしまっており、他のメンバーからは「苦労することが多い」という声が寄せられました。

「NEWS=手越」の実態に続々クレーム?メンバーも認める“手越基準"の仕事スタンスは絶賛の嵐/モデルプレス

手越は番組内で、アイドルなのにNGを出さない理由について「見てくださった方に『苦手なのに頑張ってるな』とか、『面白いな』って思ってもらうためなら何でもやるよっていうスタンス」とコメント。この言葉に、周りからは感嘆の声があがりました。
.................................

NGってカット毎の質の問題じゃないのか、企画の問題なの?
この人のNGって嫌な企画を拒否しないって事?

実際、拒否したものはテレビに出てこないから、何と言われても、ただ、あ、そうなんですか。としか言えない。

企画と茶の間の要求が合致しているかどうかはわからないのでは。

単に仕事を断らないだけということに格好つけた理由を付けているだけだろう。所詮はヤラセに過ぎないのだから、変な言い訳は益々裏があるように聞こえる。

0 件のコメント:

コメントを投稿