Powered By Blogger

2016年8月15日月曜日

SMAP解散

テレビでは、ファン全員がSMAP存続を願っているような報道だが、ファンの中にも今年1月の事を考えれば、解散やむ無しと思っている人も大勢いるのではないだろうか。
テレビが解散させたくないのではなくて、ジャニーズ事務所が解散させたくないのではないか。活動休止でも解散でもメンバーが事務所に残るのなら関係ないはずだけど。事務所がSMAPの名前を使い続けたいだけの金儲けしか考えていないのではないでしょうか。金儲けにおいて、一部のメンバーは合意してるのではないでしょうか。

そもそも事務所のスタッフの揉め事をうまく処理できなかったジャニーズ事務所の経営側の問題を所属タレントを巻き込むような事にしたのがいけないのであって、謝罪するのは事務所経営者ではないだろうか。

今回もまるでSMAPが決めたのだから仕方ないし自分たちは存続に向け努力しましたみたいな発表をしてくる所に事務所側の勘違いが見える。

ついでに、テレビは事務所側の批判は怖くてできないようで、普段は正義の味方を気取っていても、金の力には逆らわないという報道の独立も何もあったものではない。

情報公開とか、そういう事も主張できないようだ。それもこれも、視聴者がそのような行動を取るからでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿