Powered By Blogger

2016年8月27日土曜日

今日時点の chrome OS (chrome book)です。

バージョン 54.0.2837.0 dev
プラットフォーム 8737.1.0 (Official Build) dev-channel veyron_minnie
ARC バージョン 3215306
ファームウェア Google_Veyron_Minnie.6588.197.0

ーーーーーーーーーーーーー

使い勝手がちょっと変わった。
 ・ChromeOS側のアプリについていたアイコンに小さいドライブのような
  マーク、結局はグーグルドライブのchromeOS側についているだけ。
  他のアプリからは取り去られた。
 ・最初のアプリ起動画面が、1行5個だったのが、2行10個になった。
  確かに少ないなと感じていた。
 ・すべてのアプリを選択すると、画面が切り替わっていたのが、元の画面
  に表示したように見える。検索ができる。

 ・いつからか、OK googleが使えるようになっているが、私は使える環境ではない。


何かのニュースで、AndroidでWindowsのアプリが動作するとか、chromeOSにも対応するとか。


0 件のコメント:

コメントを投稿