Powered By Blogger

2011年4月14日木曜日

朝から姿を見せなかった訳

今朝、リビングの窓が開いていた。いつもは我慢できたのに、今日は我慢できなかった。いつもはお父さんやお母さん、お姉ちゃんがいるから我慢できたけど、、、

つい、出てしまった。いつもダメって怒られているのに、裏の家の二階の窓から投げられるエサにつられて出てしまった。

食べてしまった。このままではまずいことになる。そうなんだ、お父さんが言っていたっけ。「あのエサを食べたらうちのエサを食べさせないからね」って。家から追い出されてしまうのかな。

どうしよう。食べちゃった。

あ!まずい。お父さんが起きてきた。お母さんも起きてる。ちょっと隠れていよう。

そろそろお父さんは会社に行く時間じゃないのかな。お父さんが出かけたら戻ってみよう。もう少しここで待ってみよう。

あれ!? お父さんが探しに来たぞ、逃げなきゃ、隠れなきゃ。おー、やり過ごした。これで安全か。それにしてもお父さんは出かけないのかな。もう少し待とう。

あれ!?お父さんに見つかっちゃった。仕方ないな。知らん顔しようっと。あ、抱きかかえて何処につれているつもりなんだ?道路は嫌だってば、嫌だってば、そっちは嫌だって、ギャー!ガブッ!ガリガリ、あ、放してくれた。それ!帰ろう。

あ、そうか、また、お父さんに怪我させてしまった。やばいな。殴られるかな。逃げよう。二階に逃げよう。

by  おてんば猫

0 件のコメント:

コメントを投稿