Powered By Blogger

2012年6月17日日曜日

かなり厚い 102sh 大容量電池 非正規品

IMG_20120617_073910_1

これがかなり厚みがあるんだ。電池の厚さが二倍になっているので、カバーのサイズは1.5倍くらいになっている。

IMG_20120617_073804

IMG_20120617_074054

背に腹はかえられないので、これで半日で電池がなくなっていたのが一日持つようになるはずで、一安心。今までは自宅と会社で充電器(卓上アダプターを追加購入)に載せていたのだが、携帯電話としてはあまりにばからしくなったので拡張電池と購入することにした。

これからはUSB充電しかできない。

実は卓上ホルダーの中身を出してあたらしく作り直したつもりだったが、結局は暑さが足りないことが判明した。内部の接点は外に見えてるサイズより5mmほど長いのだが、この拡張充電池は内部接点を剥き出しにしても足りなかった。

なんとかならなかったのかな。

シャープな発想じゃないよね。102shは。妥協の産物だね。これって。本当にどうにかならなかったのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿