Powered By Blogger

2012年6月24日日曜日

スーパータンカー


CG 多い

大根度 強

SF度 バカ

脚本原作 3流

金 安い

コンピューター バカレベル

ストーリー展開 無謀

寸評

元恋人同士に見えない科学者。中国人のアメリカ万歳は人種差別。反物質と放射能は関係ない。床下から出て来れるような格納方法はおかしい。反物質を深海に埋めると封印可能なら、戦略核兵器でも可能では。コンピューターにたくさんキーインして操作しているがそんな事は出来ない。元恋人同士のシーンになると、女がヒステリックに興奮気味になる。最初と最後のタンカーサイズが違うのはイヤだ。報道官が笑顔で握手しながら、口では脅していたが、テレビの見過ぎだと思う。あまりにも定型化された会話、ストーリー展開の強引さ。全く面白くない。

星なし。



Posted via Blogaway 102sh

Posted via Blogaway 102sh

0 件のコメント:

コメントを投稿