Powered By Blogger

2013年2月19日火曜日

花粉症


幸い私は花粉に悩まされていない。花粉症対策はお金も時間も掛かっている。全ての花粉症対策の金額を合わせるといくらになるのだろうか。個人の支出を合算すれば相当の金額になるだろう。

ところで、その対策金を集めて、杉の木を切り倒す(伐採する)ことはできないのだろうか。

それ以上のお金は掛からなくなるし。どうだろう。

医者は反対するだろう。患者がいなくなるのは困るから。空気清浄機を作る電気メーカーはどうだろう、売れなくなるかな、必要性がさがるからね。この人たちが反対して、お金を集める運動は破綻するだろうな。それに、こんな理由でお金を集めると出資法違反にならないのかな。ま、どっちでもいいか、うまくいくとは思えないから。



102SH

0 件のコメント:

コメントを投稿