Powered By Blogger

2013年2月4日月曜日

<F35>三原則「例外」…政府、日本製部品の輸出容認へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130204-00000026-mai-pol

例外を作ってばっかりじゃ、原則なんていらないんじゃないのかな。アメリカの言いなりなんだね、日本は。
 これでイスラムのテロ攻撃の標的になるな。困ったもんだね。武器をイスラエルに輸出しているようじゃ、イスラムに嫌われるね。アメリカと同等に嫌われるのはダメだと思う。
 こっちはキリスト教じゃないんだけど。結婚式もキリスト教式が流行っているから仕方ないか。キリスト教式で結婚式をやる人はキリスト教はもとより宗教をバカにしているよね。

自分の宗教もないくせに他人の宗教の結婚式の真似をするなんて。ちょっと信じられない。結婚届けを出せば終わりだよね。後は披露宴だけで。式は宗教がなければ意味がないでしょう。誰に結婚を宣言しているのか、認めてもらうのか、理解できないね。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン、母の日、、、キリスト教と資本主義に洗脳されていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿