Powered By Blogger

2014年10月24日金曜日

報道ステーション 赤珊瑚

中国が乗っ日本の領海や経済水域で珊瑚を盗み取っていると言うが、水産物は常に盗み取っているものであり、中国と関係ない。
また、盗み取っているのなら取り締まるべきであり、取り締まりできないのであれば、誰が盗んでいようと仕方ないことではないのか。報道ステーションはいったい何を報道したいのか。
見たくないから、回した。
私は何度も言っているが、水産物は養殖でない限り、自然からの搾取であり、真っ当な人の職業ではない。養殖に移るべきだ。農業も種をまいて育てている。自然に成っているものを収穫しているものはもういないだろう。
牛や豚も。
日本人だけが天然とかにこだわっているが、天然を食べたければ、もっと自然を大事にしろって。
金をはらっても、自然は元に戻らないんだからね。
ほーら、しまっとこーね。


しお

0 件のコメント:

コメントを投稿