Powered By Blogger

2014年10月20日月曜日

地元の選挙民以外なら贈り物はok?

そうだったのか。じや、比例代表で当選したひとの地元は国全体なのかな。地方選出と不平等なのでは?
国会議員は個人が法律無しで贈り物をするとダメだろ。
県会議員は県、町会議員はその町全体だろ。当たり前じゃないの。そのお金はその地域の税金なんだから、それを勝手に自分の政治対象に配っちゃダメだろ。

議員はそんなことばっかりしてるのか。それに有り難がる群馬県民もさもしさは同じだな。

一昔前の農協の生保だったか、加入すると観劇ツアーに行けるとか、あったな。その費用は組合費、保険料から出てるんだよね。おかしな話だよね。何だかよく似てるよね。

昔の、組織のやり方とそれにはまっていた日本人。いまでも田舎はそれぐらいしか楽しみがないと云うことだろね。


しお

0 件のコメント:

コメントを投稿