Powered By Blogger

2015年2月6日金曜日

テロ許さず。?

テロとは何か。
日本語に直してから、声明を出そう。

政府がテロかどうかを決めるのだろうか。
オーム真理教はテロなのか。

テロって何?何でもありにならないか。誰に対するテロなのか。

ネットで脅かすと、それもテロだろうか。

単にテロ反対を決議するバカ政治家は後でその決議がどう利用されるか判らないのに。
全会一致だって。バカばかりだ。救えないね。こんな事をやってるから、オームやその他の宗教に入信する奴が増えるんだろうな。
今回はイスラム国のテロ行為は許さない。とするべき。
こないだの安倍総理の中東スピーチと同じで、人道支援します。で一旦行を替えて、イスラム国と戦う国に二億ドル出します。と言った。つまり後でどっちでも言い訳が出来るような言い方を選んでいる。
今回もイスラム国を非難した後、行を替えて、テロを許さない。と言っている。

その位気付かないのかな。それともわざとやってるのかな。

ヤッパリ戦争したいのかな。

バカにされてもいいじゃないか。戦争を放棄する考えの方が、天国だろう。何故、殺し合う事を好む人がいるのか。

最後は戦争か。

進歩なし。



しお

0 件のコメント:

コメントを投稿