Powered By Blogger

2015年4月23日木曜日

首相官邸にドローン

あほらし。ドローンを操作した者よりも、セキュリティの甘さの方が問題だよね。

屋上には防犯カメラも無かったのか。

一ヶ月に一度くらいしか屋上に上がらないのか。

平和ボケしているのは国民ではなくて、政治家じゃないのか。

元警察官僚が、妨害電波を出せばいいじゃないかって言っていた。もう、あんたの時代ではないから、黙っておいた方が良いと思う。

官房長官はできる限りの規制をしたいって。規制の前に官邸のセキュリティでしょ。なんなら、郊外に引っ越せばいいじゃないの。国会議事堂ごと。政治家は千葉の方に移動してもらえば。いや、福島でもいいけど。アンダーコントロールである第一原発でもいいと思うけど。

ドローン対策なんて簡単じゃん。集音マイクを並べとけば何処を飛んでるかわかるよ。集音マイクとカメラで十分でしょ。

防犯カメラは全天球型にすれば良いんじゃないの。録音もするということで。

対策って、近付いてきた事を早期に発見できるようにするだけでしょ。

だって、半径1kmの飛行を制限しても、ドローンの性能が上がれば半径5kmとかになって、10kmとかになって、、、バカでしょ。

こんかいはそもそもが、間抜けな警備システムしかなかったということで、そっちを反省するべきでしょう。ドローンの規制は要らないよ

0 件のコメント:

コメントを投稿