Powered By Blogger

2015年4月7日火曜日

チートって

オンラインゲームでインチキを仕掛けるっていうことか。で、なんで警察が出てくるんだろう。ゲームなんだから、チートできないように細工すればいいじゃないの。チートできること自体に問題があるんじゃないの。

ゲームを提供する側の利益が減るのは民事じゃないのかな?民事不介入でしょ警察は。ゲームのインチキに警察が出てくるって言うのは、、、、パチンコ業者に肩入れするっていうのと同じかな。

よく判らないね。神奈川県警は。

私は今日初めてこの言葉を知った。オンラインゲームをしないので関係無いけど。裏技とか言っていることと似たり寄ったりじゃないのかな。所詮はゲームでしょ。

パチンコだってスロットだって、不正操作が出来ることに問題があると思うよ。競馬や競輪は不正操作ができないように作られているじゃないの。だから不正操作は見つからなければそれでいいんじゃないの。そういうレベルの人達が血眼になるものなのでしょうから。

そこで警察が出てくるのは、インチキ防止なのか、リンチ防止なのか。

もともと、オンラインゲームってそんなに公平に出来ているとは思えないけどね。それを確認できているのかな、警察は。不思議だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿