Powered By Blogger

2015年5月7日木曜日

名前なんだからいいじゃないか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150506-00000119-sph-soci
赤ちゃんザルに「シャーロット」命名も抗議で取り消しを検討

アホらしい。猿の名前なんだからいいじゃないか。クレームはこじつけだ。

 イチローという犬がいても、shinzouというネコがいても、チャールズという豚がいても、それがどうしたのか。
 クレームをつけるのは、この場合は英国王室であり、周りの人が何か言う必要はない。

こんな事を言い出したらなにもできなくなるだろ。日本人のバカさが出てる典型的パターンだな。王女と同じ年に生まれたんだな。程度の認識で充分でしょ。
 英国王室はそんなにえらそうなものじゃいと思うけど。日本人の考える皇室と英国の王室は違うでしょ。英国王室の方が寛容だと思うけど。生命の誕生に猿も人もないでしよ。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿