Powered By Blogger

2016年3月23日水曜日

RICHO THEATA m15 ファームウェアアップデート

 FUPE0000002, FUP

カメラ情報の取得に失敗しました。
PCに接続されている場合は、一度PCから外して再接続して下さい。

これから先に進めない。PCにはTHEATAのメモリ内容がディスクドライブとして表示されているのに、なぜか、このツールはカメラが認識できないという。

他にUSB機器を接続しているからかなと思い外してみたが同じ結果だった。

充電が少ないとこのような文句をいうのかな。
いったい何なんだ、RICHOのツールは。

RICHO THEATA s が発売されている。電源供給しながらストリームを排出できるらしい。HDMI経由で。

-------- 自宅で他にUSB機器を付けないで試した。結果は同じ。何度やっても同じ。アホらしくなってきた。USBは繋がっている=ディスクドライブとして写真が見えるし。でも、カメラを認識できないらしい。気が狂っているのはこのRICHOのツールだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿