Powered By Blogger

2016年6月11日土曜日

ヘイトは賛成しないが

手紙を無理やり渡そうとする外国人とヘイトデモがわと衝突しそうになっていて、、、
混乱しているとか、トラブル防止だとか。

警察は引っ張るなら両方を引っ張るべきだと思う。

また、ヘイトを吐いてないのに中止に追い込むのは間違いだと思う。

ヘイトを吐いたら、抗議し、警察もやめさせる事ができると思う。

やる前に中止させるような事は、通常の正規のデモを弾圧する可能性があると思う。

普通のデモをヘイトだと噂を流されるとバカな市民が集まってきて中止させることができる。

この法律を逆手に取って、民衆弾圧につながるのはイヤだな。


一昔前、高速道路で酔っ払いトラック運転者に追突された軽自動車が炎上して、子供を亡くした両親が、ギャーギャーいって、作らせた酔っ払い運転の厳罰化。結局は真面目な酒飲みの運転を減らして自宅飲みを増やし、性悪な運転者は変わらず酔って運転している。

同じ結果にならない事を祈る。


もともとヘイトデモは警察が取り締まるべきで、あの大声を、スピーカーを、やめさせるべきだろう。とにかく、拡声器はダメ。
選挙運動も拡声器は車で移動しながらはダメ。
とにかく、うるさいのはかなわん。

拡声器で大声出せなければやってる方も、迫力が無いからと言うことで、盛り下がるかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿