Powered By Blogger

2016年6月9日木曜日

過度な飲酒やギャンブルは生活保護者はダメよ。

この、ダメよ。という事がいけないと。

え?税金から貰っているもので、飲酒やギャンブルを止められたからといって、困らないでしょ。

それとも、みなさんは自分の払った税金で酒飲んだり、パチンコしたりされても、それは良いことだと言えるのか、みんな金持ちだな。

俺は禁止でいいと思う。

高い酒飲んだり、ファーストクラス使ったり、公用車を私的に使ったり、これらを許せないと思うなら、同じく、生活保護者も飲酒とパチンコはやめさせるべき。

なぜ、許せというのか判らない。それなら、俺にも生活保護費を貰えませんかね。酒代にしますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿