Powered By Blogger

2011年5月2日月曜日

Diskeeper 2010 は NotePCには重かった。

DiskeeperはWindowsのディスク制御機能を使っているとは思うが、ある不具合が起きるようになったので、アンインストールした。

VS2010でデバッグしているうちに、システムがデッドロックするようになってしまった。外部ディスク(USB接続)にプロジェクトを作るとデッドロックしない。んー、違いはなにか。Diskeeperの対象外だ。早速アンインストールした。

デッドロックしなくなった。良かった。Diskeeperを使わないでも、時々デフラグすればいいや。

ところが、、、、

デッドロックは続いていたどうすりゃいいんだろう。OSから再インストールするしかないのか。あーあ、面倒だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿