Powered By Blogger

2014年4月15日火曜日

女性の社会進出が進まないのは、103万円の壁が有るから。

政府が言うこの論理はおかしい。単に増税するだけだ。消費税をあげている最中に他の税もどんどんあげているようだが、一体、どこまで増税するつもりなのか。自民党を選択したのは誰なんだ。増税しかしないじゃないか。公共工事も来年いっぱいで終わるはず。来年の消費税10%が成立したら、何もかも終わる。残るのは税金だけだ。法人税を下げて、個人の税負担を増やして、富む者が益々富み、富まざるものは益々窮する社会を作る。そして一般人は国の言うことを聞く臣民となり、社会体制は帝国主義に戻る。コレがアベノミクスの最終形態だと思う。
まるで今の北朝鮮のような国になるのだろう。核武装をして、戦争ができる国になる。
さて、お手並み拝見といこう。アメリカや中国がそんなことを見過ごすかどうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿