Powered By Blogger

2014年4月2日水曜日

議員も痛みを知るはずでは?

消費税をあげたら公務員も議員も人数を減らすハズだったのに、いつの間にかうやむやにしてるね。
 アベノミクスとか言ってないで議員定数を100人位減らしてくださいね。公務員も看板の架け替えだけで人数や機関は減ってないでしょう。民間はリストラされて契約社員にされて、残った人だけが昇給して。公務員と議員だけはもともと残る側の人だったという論理か。
 役人と議員が結託して、税金を上げてるのに、こんな奴らに投票しているバカどもは正常なのかな。戦争賛成、税金賛成、何を始めようとしているのか、わからん。

0 件のコメント:

コメントを投稿