Powered By Blogger

2014年12月1日月曜日

203sh 電池がダメになってしまったようだ。

購入して(インターネット、白ロム)9ヶ月で、何もしないで10時間しか持たない。何かすると、8時間程度。WiFiだけで過ごしても8時間。最初は12時間くらい平気で持っていたのに。

一時期、パズドラをやっていたのがいけないようだな。あれいらい電池が持たなくなった。

パズドラはIGZOのメリットを消してしまうからね。動画を連続して表示してはいけないんだ。IGZOは静止画に有効なんだから。そのIGZOに合わせて電池設計してあるから、ダメなんだろうね。

それにしても、シャープは102shといい、203shといい、電池が持たない機種ばかり作るね。もともと無理なのかな。

やっぱり、ガラケーに戻して、ネットは7インチということかな。7インチはポケットに入らないんだよね。なんとかならんかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿