Powered By Blogger

2014年12月4日木曜日

バターは選挙期間中に供給不足をなくす

なんだか、都合が良すぎないか。
まあ、政治なんて、こんなものかな。
官僚のいいなりだよね。政治家なんて。

学会も官僚のいいなりだね。この国は
官僚天国から抜けられないだね。
そのうちダメになるよ。だって官僚は、結局は自分だけだから。
引退すれば関係ないのさ。だから、最後まで、行き当たりばったりが続くのさ。

あ、日銀の何とかって、あれも同じさ。
引退したら知らん顔だよ。最後の博打がアベノミクス。上手くいかなくても、自分の引退後のお金は貯えてるのさ。

彼が引退後のお金をアベノミクスに賭けてるとしたら、気が狂ってるね。

それに乗っかってる自民党贔屓の人が多いよね。不思議だね。


しお

0 件のコメント:

コメントを投稿