Powered By Blogger

2015年3月30日月曜日

へー、報道ステーション、もめたんだ。

 

まー、近頃はまるで大本営発表をテレビ各社が報道しているようだから、誰かが文句を言わないとね。テレビも信頼ないし、NHKもアレだからね。国営だから。視聴料をぶんどるなら国営はやめないとね。どっちの味方なんだよって。金払ってる方の味方で無くて、政府の味方をするのなら、国営にして欲しいね。視聴料をやめてほしいよ。税金なら無駄使いできないだろうから。

それから、政治家は卑怯だよね。テレビで何か言われたからって、記者会見で言い返すのは。テレビで言われたら、テレビで言い返せばいいんじゃない。官房長官として言い返すと、報道圧力になるんじゃないの。

根拠の無い話とか言っているけど、根拠を知っている人がいたら抹殺されてるんじゃないの。

昔のように特高とか現れたりして。ロシアや中国、北朝鮮なみに報道規制が始まったりしてね。

今の政府は規制よりも世論の誘導をしようとしているね。でも憲法が変わって、道徳で国のいいなりにして、、、、、、、何をしたいんだろう。

戦争かな。

日本人は100年後に火星に移住することを目指しましょう。地球はいっぱいいっぱいになってしまいますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿