Powered By Blogger

2010年5月5日水曜日

今日は暑いね

今年のGWで一番暑い。今日でGWも終わりです。明日からがんばって働きましょう。二日働けば休みですから。 いっそのこと、6日、7日と国民の休日にしてしまえばいいのにね。赤の日とか、青の日とかいうなまえにすれば、国民が喜ぶと思う。企業は喜ばないのかな。働かなければならない人はGWなんて関係ないっていう人もいるし、GWに商売にはげもうという人もいるだろうし。サラリーマン企業だけが文句があるのかな。

実は、私も明日からの仕事の準備中でした。今どき印刷して配布するなんて。どうかしてるぜ。

あ、時間だ、帰ろう。

今日はビールが旨い!はずだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿