Powered By Blogger

2010年5月19日水曜日

赤松農水相

「口蹄疫の初期対応に問題はなかった」と言っている。しかし結果としてこれだけ広がったことを考えると、いくばくかの問題を見出だすのは当然で、何も問題を見出だすことが出来なかったとすれば、それは、口蹄疫が発生すると毎回この事態を招くということだ。責任論に敏感なのはまるで公務員のようだね。
農水業に役に立つために大臣をやっているのではなくて、大臣であるということだけに執着しているように見受けられる。
民主党にはこんな人しかいないのか。
自民党に、誰かいたのかと言えば、これも思い付かないが。
政治が何も変えられないということは、やはり政治も官僚だのみなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿