Powered By Blogger

2010年5月25日火曜日

阪神すっきり勝った。

今日は楽勝だったようですが、、、どうしたロッテ、がんばれロッテ。

鳥谷、指は大丈夫なのか。怪我をしてもタイムリーを打てるなんて、気合いが入っているね。やっぱり気合いだね。この調子でがんばってくださいね。応援しています。まず、交流戦の勝ち負けを五分に! 現在、4勝6敗、あと2つですね。

ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
阪神 4 2 0 2 0 0 0 0 0 | 8

勝利投手 スタンリッジ(調子良いね)
敗戦投手 小野(誰?)

ロッテ: 小野、川越、古谷、松本、秋親-里崎、金沢
キャッチャーも交代させてみたが。
阪神: スタンリッジ、西村、江草、杉山-城島
やはり今日はロッテがおかしいね。

新井も近頃調子良さそうだし、マートンは何故か絶好調が続いている。阪神は久しぶりに良い外国人を採ったね。こんなに活躍するなんて誰も思わなかったはずだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿