Powered By Blogger

2012年1月4日水曜日

病院に行ってきました。

先月30日に面会+外出で病院に行ってきました。体調はそれなりに良さそうでした。

時計の電池交換とセーターを購入しました。病院近くのイオンで。

2年ぶりの外出なので疲れたようです。

月に一度くらいは昼飯でもつきあってあげようかと思います。

なかなか難しい病気だから。

もちろん、このブログの存在は知らないと思います。その病院(病棟)はPC禁止ですから。

よくなったり、悪くなったりで、長期入院になっているので、本人もかわいそうなのですが、こればかりは仕方有りませんので、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿