Powered By Blogger

2012年1月16日月曜日

やはり退院は難しいかもしれない。

ここ一ヶ月くらい、病院に見舞いに行っている。医者も近頃の様子は良くなっていると言っている。私もそれなりに良くはなっていると思うが、今以上の改善は見られないのではないかと思う。症状が落ち着いているだけで、それ以上になるとは思えない。薬もどれだけ効いているのかは判らない。このまま一年間くらい続けば良いかもしれない。

嫁が医者が許可すればとかなんとか言っていたが、医者のせいにしないで、こっちの判断も必要だと思う。医者は何も保証はしてくれない。医者は他人だ。そのような人任せにして来た結果が現状だということが理解できないのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿