Powered By Blogger

2012年3月24日土曜日

お、宝くじが

宝くじが当たってる?4桁?3000円っていう賞金があったのか。。。。

10枚購入、3000円で、賞金3300円って、あんまりうれしくない。いつもは300円なんだけど、今回は3000円。こんな程度の人生なんだよなーって実感している。

宝くじは300円と3000円とか、このあたりの賞金はやめて、10000円以上の賞金にしてもらって、当たった実感が欲しいよね。300円とかあたっても交換しに行かない人も多いのでは?それって銀行丸儲けなんだろうか。。。。。。宝くじもキャリーオーバー制にして欲しいですね。受け取らなかった賞金は繰り越すということにしないとフェアーでない気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿