Powered By Blogger

2010年6月19日土曜日

自宅のルータを買い換えました。

もう五年くらい使っていたので、何となく、たまに無線LANがおかしくなる時があって、原因不明でイライラしたことが何度もあります。今年になってから始まったことで、最近は週に一度くらいは何だかな?という状況が発生していました。

最新機です。アンテナも3本あるので、無線LANを2台使って、Wiiと合わせて3台の無線LANでした。PCによっては11nだったり、11gだったりで、昔のルータは2種類同時ができないものだから、11gで通信していたはず。11nの私のPCをつなぐと切れたりつながったりでもう一台のPCからも苦情が出ていました。

さて、これから一ヶ月ほど使い込んでから結論を出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿