Powered By Blogger

2010年6月22日火曜日

大手門

今日は久しぶり、約5年ぶりくらいかな。大手町に行きました。もうずっとずっと昔にこのあたりをウロウロしていることもありました。あの頃は若かったね。仕事で徹夜明けでも遊びに行っていたからね。もう、今はできません。死んでしまいます。写真は昼休みにふらっと出てみた大手門です。今日は久しぶりに充実した一日だった。でも帰りにビルの1FからB1Fにエレベータを使ったら、乗っていたOLに「なんだこいつ」という顔をされた。だって、階段がどこにあるか分からなかったし、ちょうど来たんだから、、いいじゃない?お客さんなんだし。

IMGP0557

IMGP0553

IMGP0555

1 件のコメント:

  1. いやいやズボンが破れていたんだね。赤っ恥だね。

    返信削除