Powered By Blogger

2010年6月15日火曜日

あれー?勝っちゃったね。

なんだか、カメルーンが、思ったより、弱かった。いや、日本が強かったのか。本当に。

次の試合を見なきゃね。わからないね。どうしたんでしょう。

始めから、カメルーンはやる気が無かったけど。カメルーンはどうかしたのでしょうか。何かあったのでは。カメルーン元気なし。日本のディフェンスが機能したといえばそうかも。でも、見た感じでは、今日はカメルーンが弱かった。

岡ちゃんもこれで格好がついた形だね。あと2戦、なんとか、がんばって欲しいね。ほんと、何があるか分からないですね。

後半の後半は攻められっぱなしだったけど、運も良かったかな。ゴールポストもあったし。「エトー」のマークは良かった。「エトー」以外の選手が冴えないですね。

カメルーン弱し!

日本万歳 1-0で予選リーグ

初戦勝利

IMGP0489

蒸し暑くない梅雨です。(そういう時期ですけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿