Powered By Blogger

2010年6月2日水曜日

デジカメを購入しました。

ジャカスカ(死語)撮って、アップしますので、期待してください。携帯を使わないでデジカメにした理由は、携帯は写真を撮ると音がするから。この音が消せないのですよね。人がいるところではあまり音を立てたくないですので、良い意味での静音を目指したいです。

インターバル撮影もできるそうで、10分間で1枚程度を撮ることにして、10時間で約60枚ですから。会社内の撮影は駄目なので、その間は鞄の中に入れて鞄から出さないようにします。会社のIDカードを首から提げているときはカメラを提げないで、IDカードを外したらカメラを提げるということで。

電池が持つのかどうかが心配です。電池が切れるまで一日を使い切ってみたいです。どんなものが撮れるのでしょうか。

カメラで写真は 撮る 録る ? 撮るで良いのか。

あ、明日到着ですので、明後日の金曜日にやり始めます。ブログを始めてなんだか元気になってきましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿