Powered By Blogger

2010年6月22日火曜日

そうそう、窓用エアコン

子供部屋に窓用エアコンを買った。すっごく久しぶりだったので据え付け方を忘れていた。取り付け枠が窓より大きくて、「やばい!」と思ったのだが、ちゃんと説明書に設置方法が書いてあった。結構面倒だった。

子供たちは、これがエアコン?という顔をしていた。「縦型」と呼んで、初めて見たそうである。縦型?、確かに縦型だが、縦も横も何も関係なさそうだが。そんなことより、室外機があるかないかを気にして欲しかった。それは気にしていないし、部屋のなかから見えている場所だけ、見えているものだけを気にする。そんなものなんだね。子供って。

0 件のコメント:

コメントを投稿