Powered By Blogger

2011年6月17日金曜日

Friskとミネラルウォーター

禁煙するのに、Frisk+ミネラルウォーターというブログを読んだが、私の場合はこれから始める。と言っても禁煙ではなく、ダイエットである。根気よくできれば3ヶ月程度で10kgを予定している。ちなみに現在90kgなので80kgを切って、数年前の体に戻りたい。

昼ご飯の代わりにミネラルウォーターを2L飲む。朝から夕方までにこの2Lを飲み干すようにする。朝ご飯と晩ご飯は食べる。野菜ジュースをお昼に1杯飲む。野菜ジュース 120円、水120円、Frisk200円(半分消費で100円/日)、合計340円/日です。

おなかが空いたら、水を思いっきり飲む。フリスク(若干カロリーがある)を食べる。

ミネラルウォーターを飲み続けると、基礎代謝が上がるそうで、基礎代謝があがれば、極度の断食や激しい運動をしなくても体が消費してくれることになる。これはこれで良い。また、水分過多になるので、トイレが近くなること、汗が出ることは我慢しなければならない。といってトイレの我慢は体に良くない。汗は拭くしかない。

水分が十分に行き渡るので、
・肌つやが良くなる ま、どっちでもいいか。
・血液さらさら これは望むところである。

ということもどこかのブログに書いてあった。

成功したら報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿