Powered By Blogger

2011年10月14日金曜日

iPhone4S

何がそんなにうれしいのか。 iPhoneを持っているとかっこいいとかお金持ちとか尊敬されるとか思っているのだろうか。マスメディアに乗せられているだけだと気づかないのか。

S.ジョブズ氏が亡くなり、それをも販促のネタにするSoftbankとKDDI。それに同調する消費者。

4と4Sは特になにも変わりはない。速く動いてうれしいのはゲームだけ。みんなゲーム機を買っているんだろうか。Webゲームは簡単すぎておもしろくない。ま、簡単にしないと二度とやってもらえなくなるから。

時間つぶしには良いのだが、単に時間をつぶすだけで何のメリットもない。時間の浪費に過ぎない。これに夢中になるなんて、あほらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿